投資・投資信託・株・クレジットカード・キャッシング・FX・ローン: ■ 「超加速成功法」70日間の奇跡 プレミアム版 特典 買い目配信6ヶ月 目標3,000万円

■ 「超加速成功法」70日間の奇跡 プレミアム版 特典 買い目配信6ヶ月 目標3,000万円

インフォカートという情報商材を売っているところで1位になっていたもの。

見てみると競馬系の商材だ。

なんか、書かれていることはウソっぽいが、気にはなる、1月31日で販売停止なので、もっと気になる。↓



「超加速成功法」70日間の奇跡 プレミアム版          特典 買い目配信6ヶ月 目標3,000万円

なぜ?アルバイト生活者が70日間で1億以上のお金を稼ぐことができたのか? ある1冊のマニュアルが私を変えた。

超加速成功法の6つの法則であなたの人生が劇的に変わるかもしれません。

1 現実的に実践可能な方法であること
2 手順に従ってやれば誰でも同じ買い目が出せるようにすること
3 莫大な資金を必要としないようにコンスタントに的中できること
4 複雑な競馬のファクターを複数使わず朝のオッズのみを使うこと
5 この馬券術をより早く理解してもらうために実践例を多く使うこと
6 実際に馬券が的中するということ 超加速成功法があなたをバックアップします。

競馬を自分も少しはやったことがあるが、1点買いで回収率600%超えなんてあるわけない、いったい何点買いなのだろう?

いろいろ調べたら、実際にこの商材を購入した人たちが、ある程度の
情報を書き込んでいるところを見つけた。

点数は最大270点買いらしい、つまり1Rで最大27000円使うということだ・・・。

何よりも、このホームページに乗っていることは、再現性がないらしい、現在17連敗中だと乗っていた、10万台の馬券はたまに当たるらしいが、収支は大幅なマイナスということだ・・・。

そーかー、売れているやつでも、危ないのはあるのだなと思ってしまった。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 07:56

「超加速成功法」70日間の奇跡 プレミアム版          特典 買い目配信6ヶ月 目標3,000万円 についてのWEBでの評判は
Excerpt: 「超加速成功法」70日間の奇跡 プレミアム版          特典 買い目配信6ヶ月 目標3,000万円 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新のブログラン..
Weblog: いい商材をまとめて検索
Tracked: 2008-05-21 00:17

「超加速成功法」70日間の奇跡 プレミアム版          特典 買い目配信6ヶ月 目標3,000万円
Excerpt: 「超加速成功法」70日間の奇跡 プレミアム版          特典 買い目配信6ヶ月 目標3,000万円山地 資純 59,800 円(税込)なぜ?アルバイト生活者が70日間で1億以..
Weblog: 人気情報商材ピックアップ
Tracked: 2008-07-09 22:15
×

