投資・投資信託・株・クレジットカード・キャッシング・FX・ローン: 未公開株詐欺 再び横行

未公開株詐欺 再び横行

未公開株詐欺が増えているようです、自分も何度か
未公開株を買ったことがありますが、うまく行った
ためしがありません(^ ^;

一般の人には「濡れ手に粟」はないということですね。
「上場後に高配当が得られる」と未公開株の購入を
持ちかける勧誘電話に関する相談件数が、再び増加に
転じている。

相談の大半は未公開株詐欺の被害に関するものとみられ、
詐欺の手口は金融庁や証券取引等監視委員会(SESC)
の関係者を装い、相手を信頼させる「公的機関装い型」
など巧妙化。回復基調にある株価なども影響しているようで、
国民生活センターが注意を促している。

引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000031-san-soci

投資・投資信託・株・クレジットカード・キャッシング・FX・ローントップへ




p>PRドリームゲートFX


未公開株詐欺
  • 犬の介護用品

  • ×

